トップ 民宿の案内サイトについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

民宿の案内サイトTOP

民宿の案内サイト詳しく解説イメージ

「民宿の案内サイト」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

民宿の魅力に、どっぷりはまっている管理人のmikiです。

一口に民宿と言っても、本当に色々あるんです。普通の家の一室を間借りしているようなアットホームな民宿もあれば、高級旅館と大差ないような民宿もあります。

そんな民宿の魅力を他の人にも知って欲しいと思い、私の訪れた民宿の紹介するサイトを作ることにしました。

このサイトが、民宿情報サイトのような存在になってくれたら幸いです。

民宿の案内サイト 民宿アップ

民宿の案内サイトでは全国の民宿を探索しています。オススメの各業者を随時ピックアップしています。まずはここからご覧になってみてはいかがでしょうか?

かおる鉱泉 池田屋民宿 川端荘
お宿 一休

お宿 一休

  • 国頭郡本部町字瀬底411
  • 050-3356-7793

沖縄屈指の美しさを誇る瀬底ビーチ、アンチ浜、フクギ並木の集落のある島でゆっくりおくつろぎください・・・

ホテル対馬

ホテル対馬

  • 長崎県対馬市厳原町今屋敷765
  • 0920-52-7711

●城下町厳原の中心にあり、ビジネスに観光に便利な近代的ホテル 【ホテル対馬タクシー】・ホテルのすぐ下・・・

宗五郎

宗五郎

  • 岐阜県飛騨市神岡町西1408
  • 0578-82-1528

ゲレンデまでの送迎をさせていただいております。 旅は・・・ほっとひと息、心の深呼吸・・・風の匂い、空・・・

民宿の案内サイト記事一覧

民宿の案内サイト

民宿とは?

民宿の知識

私の好きな民宿

おススメ民宿

民宿 あらや

女友達3人で越前松島にある「民宿あらや」に行ってきました。 越前松島国定公園の中にあり、近くには東尋坊と芝政ワールドもあります。「民宿あらや」の魅力は、太っ腹な主人と気さくで明るい女将です。お二人の心配りがうれしい温かい雰囲気の民宿です。冬の越前といえば、やはり「越前かに」ですよね。かにツアーでココに来たと言っても過言ではありません。「民宿あらや」では、ま

"民宿 あらや"続きを読む

今日のお勧め記事 ⇒ なごみの宿いい田

北海道の積丹にある民宿「なごみの宿いい田」に泊まってきました。昔の網元で築100年を誇る建物が自慢とのことでしたが、本当に独特の雰囲気のある民宿です。 レトロな雰囲気で、古き良き時代の日本を感じさせてくれました。大人の隠れ家という感じですね。オーナー姉妹は二人とも素敵な方で、姉妹ならではの細かい気配りがうれしいサービスを提供してもらえました。 今回、予定時刻よりも大幅に遅れてしまったのにも関わらず、優しく出迎えてもらえてうれしかったです。足の悪い母と二人で訪れたのですが、和



スポンサー広告

ネットショップ広告